#phpcondo.2024をやってよかったなーという話

このエントリーをはてなブックマークに追加

#phpcondo.2024をやってよかったなーとふと想いが湧いてきたので書き残し。(うぬぼれ成分満載)


本当にちょっとしたことです。

#phpcondoで初めてスタッフをしてくれた satakさんがいつのまにか全国あちこちのカンファレンスに参加してくれてる上に来年のペチコン名古屋のコアスタッフに応募してくれていたり。

(※スタッフ採択の結果はわかりかねますが)

#phpcondoの懇親会で僕が引き合わせた(と勝手に自負してる)Oyuさんとtakagiさんが #frontendo で一緒に頑張っているのを観測したり。

初めてPHPイベントに参加してくれた三浦さんが小田原まで参加してくれて、こんなブログを書いてくださったり

プラナリアさんがPHPerKaigiでわざわざ声をかけてくれた

phpcondo.2024の経験を活かして、他のイベントにも力を貸すことができるようになった。

大吉祥寺.pm

コアスタッフとして fortee運用だったりを担当してる。
https://kichijojipm.connpass.com/event/314917/

TechRAMEN 2024 Conference

サポートスタッフとして後方支援(主にfortee関連)を担当してる。
https://fortee.jp/techramen-24-conf

他にもたくさん良いことがあった。

全然書ききれないので、ここまでにしておく。
関係している皆さんに本当に感謝!!!!!!

総じて

やってよかった!!!!!
これにつきる。

これで私も少しは恩送りをすることができただろうか。